1. お見積のご依頼
お電話・メール・FAXにてお見積りのお問合わせを下さい。
ご要望がありましたら、詳しくお伺いさせていただきます。お客様1人ひとりのご希望に添えるように精一杯お力添えさせて頂きます。
秤量をお伝えいただければ、お見積りが可能ですのでまずはお気軽にお問合わせ下さいませ。
2. ご注文のご依頼
お打合せさせて頂きました内容を整理しまして、注文書を作成いたします。
内容をご確認いただき、ご納得頂きましたらご注文くださいませ。
3. 納品
全国対応で納品させていただきます。
発送日程が確定しましたら、最終的な納品までのスケジュール等のご連絡をさせて頂きます。納期は、おおよそ30日となります。
4. アフターサポート
何かありましたら、お電話又は、メールでご連絡ください。不良部品の納品や預かり修理、重量校正など充実したアフターサポートで、お客様のご商売をサポートいたします。
ご注文/無料見積/ご相談のご連絡はこちらまで